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よくある質問

nalepについてお問合せ頂いたご質問の中から、よくあるご質問をご紹介します。

クエスチョン

nalepを運営する為に必要な設備は何ですか?

アンサー

インターネットに接続可能なパソコンがあればすぐ導入できます。
管理用のパソコンの他には特に用意していただく機材はございません。
windowsXP・Internet Explorer6.0を推奨します。その他のOSおよびブラウザでは正常に動作しない場合があります。

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クエスチョン

たくさんの機能があるようですが、使いこなせるかどうか不安です。

アンサー

モバイルラーニングをスムーズに開始していただくための、導入サポートサービスを行っております。
まずはご相談ください。
初期サイト作成代行、学習問題入力代行、管理者用スタート研修、サイトトップ画面更新、サイトリニューアル更新など。(費用は別途ご相談ください)

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クエスチョン

個人情報の流出が心配です。セキュリティは大丈夫ですか?

アンサー

徹底したセキュリティ対策を施し、万全の体制で運営しております。
利用登録時の通信には特殊暗号化通信を使用しています。
登録された個人情報は弊社サポートセンターでも閲覧制限を行っています。
管理画面を操作する管理者・弊社サポート担当の行動を全て記録しています。
外部の不正マシンからの接続は常に監視し、通信制限などを行っています。
データセンターへの入退室は徹底して管理しております。

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クエスチョン

契約期間に制限はありますか?

アンサー

安心の初回初期3カ月お試し契約をご準備いたしました。
「まずはnalepの効果や使い勝手を身をもって感じていただきたい」そう思って、初回のみ3カ月のお試し契約が可能です。成果を実感していただいた後は、6カ月ごとのご契約になります。

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クエスチョン

利用料金の支払い方法は?

アンサー

自動引落、もしくは銀行振込でのお支払いとなっております。
現在お使いの銀行口座からの自動引落し、もしくは銀行振込でのお支払いをお選びいただけます。また、月払い・年払い等のお支払い方法も可能です。

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クエスチョン

対応機種はどうなっていますか?

アンサー

DoCoMo(i-mode)・au(ez-web)・SoftBank(Yahoo!ケータイ)に対応しています。
ただし、モトローラ社製3G端末・ツーカー・PHS・スマートフォンには対応しておりません。
また、auのA1000/C1000/C400/C300/C200シリーズでは一部機能が正常に動作しない場合があります。

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