トップ > 新卒採用サービス > 活用シーン 携帯採用サイトの有効活用

新卒採用サービス 活用シーン 携帯採用サイトの有効活用

こんなとき:もっと“引きつけ力”のアップする宣伝手法が欲しい。

独自の携帯採用サイトを活用し、他社との差別化

傾向
今や、4人に3人の学生が、携帯電話から情報収集やエントリーをする傾向がある一方、企業側での携帯サイト活用は、人気企業TOP100社中4%に留まります。
学生の情報収集手段と企業の情報提供手段にミスマッチがあります。

学生の情報収集手段と企業の情報提供手段

提案
他社がまだ取り組んでいない携帯採用サイトを構築し、学生への情報提供や配信を行ないましょう。
具体案
CMS+eラーニングのサービスをご提供します。
情報を掲載するだけの採用サイトではなく、メール配信可能な採用サイトで、学生へのアピールを強化できます。

メール配信可能な採用サイトで学生へアピール

活用イメージ
自社独自の携帯採用サイトを用いての活用イメージです。

新卒採用サービス 活用イメージ図

  • CMS
  • メール配信

↑ページトップへ