トップ > 新卒採用サービス > 活用シーン 早期に動き出した学生のアプローチ

新卒採用サービス 活用シーン 早期に動き出した学生のアプローチ

こんなとき:欲しい人材が多い、質の高い母集団を形成したい。

早期に動き出す意欲高い学生へのアプローチで、質の高い母集団を形成する

傾向
昨今では、85%超もの学生が大学3年生の8月までに就職活動の準備を始めています。
就職戦線の危機感からか、早期に動き出す学生がさらに増えています。
提案
早期に動き出す意欲の高い学生に対し、先手を打ってプロモーションを行なう!定期的に情報配信をすることで学生を固定ファンにさせましょう。

プロモーション 携帯採用サイトの活用

具体案
自社独自の携帯採用サイトを用いて学生にアプローチ!
パンフレットや企業サイトに携帯採用サイトのQRコードを掲載し、ユーザー登録へと誘導!
学生の求める情報の配信で、自社をさりげなくアピールします。

携帯サイトを用いて学生にアプローチ

活用イメージ
自社独自の携帯採用サイトを用いての活用イメージです。

新卒採用サービス 活用イメージ

  • 利用登録画面
  • サイトトップ
  • 情報配信

↑ページトップへ