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従業員教育サービス 活用シーン 集合研修の回数を減らし、コストを削減

こんなとき:集合研修でなくても伝えられる知識も…

必要な知識をタイムリーに伝えることができ、コミュニケーション頻度が向上

傾向
季節ごとの限定商品、今シーズンの流行アイテム、全社を挙げて取り組むキャンペーン。 目まぐるしく移り変わる消費者のニーズに合わせて、販売スタッフが身につけるべきサービスや商品の知識もどんどん新しくなっていきます。
提案
nalepは新しい情報を即時全スタッフに配信して、常に全ての販売スタッフに最新の情報を届けます。日々スタッフとのコミュニケーションが生まれるnalepなら、費用のかかる集合研修の回数を今より減らしても、十分な知識とスキルをフォローすることができます。

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