トップ > 導入までの流れ

導入までの流れ

お問合せ

STEP.1 お問合せ
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
nalep導入の目的や目標、期待する効果などをヒアリングさせていただき、クライアント様にあった、最適な企画・運用方法をご提案いたします。モバイルに精通したスタッフがご対応させていただきます。何でもご相談ください。

お打ち合わせ

STEP.2 お打ち合わせ
成功に向けての第一歩は、ここが大事です。
ご提案させていただきました企画・運用方法に関しまして、ご納得いただけるまで、より深い、お打ち合わせをいたします。

お申込み

STEP.3 お申込み
申込書・初期設定申請書をご記入いただきお申し込み下さい。
郵送・FAXなどでもお申し込みいただけます。

制作

STEP.4 制作
必要な素材(携帯サイトに掲載したい画像・コメントなど)をご用意いただきます。
弊社にてサイト作成・アンケート設定など各種設定をさせていただきます。(※導入時のみ)
安心してご導入可能です。

公開・運営

STEP.5 公開・運営
各種設定が終わりましたら、お客さまに管理画面にアクセスするID・パスワードをお教えいたします。
管理画面にアクセスをしたら、いよいよ公開・運営開始です。

お問合せ

↑ページトップへ